« 【暗号通貨ビットコインが高騰してますね☆】 | トップページ | まあ »

2017年8月13日 (日)

久しぶりに使ったプリンターが。

こんばんは。
528です。

今、ショップカードを作り始めました。
こういうことは結構好きなので、楽しいです。

良さそうな感じにできたので自宅のプリンターで
印刷してみたら、なんだか色が変でした。なんでだろう。
久しぶりにプリンターを使ったので、インクが変色してしまったのでしょうか。

どうしよう。
純正インク、まぁまぁい良いお値段なんですよね。
今使ってるプリンターは、大きくて場所取るし、
-で飛ばせるのが欲しいと思っていたので
新しいプリンターに買い替えるチャンスでもあると思うのですが。

ちょっと検討してみます。
素材集。すずらんのイラストが載っていたので買いました

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。

« 【暗号通貨ビットコインが高騰してますね☆】 | トップページ | まあ »