« なにもないですってカプつぶやいたら知ら | トップページ | 小型カメラ は非常に小さい »

2017年8月22日 (火)

クローゼットの見直しからのDIY

最近の我が家のプチブーム

家食いえしょく
こんな言葉あるのかな?
いつものpotimii語ということで
外食したら
topotiが
こんな味やったら
家で食べた方が
100倍美味しやんっ
ってキレる
こんな量でこの値段
ありえへん
ってキレる

結論
家で食べる料理が
一番
おいしぃ
あくまでも
topoti的な見解です!
ということで
うまーく
topotiに
乗せられて
せっせと
晩御飯を作る
バレエ講師兼
スタジオ主宰の
いつも
ワクワクなpotimiiぽっちみぃです
今日もやんわりおのろけな始まりで
気分を害された方は
スルーしてくださいねっ
さてさて
昨日のブログで
DIY熱が
再開し
以前から
やらなきゃーと思っていた
リビングクローゼットを
整理整頓PlusDIY
してまーす。
第一弾
ビフォー

勿体無いスペースがあるので
棚を増設したい、
あと季節の
飾り物など
要不要を分ける
スタート
全出し
棚の高さが変えられないので
支えの枠を取ってみよーー
ありゃ
壁紙も剥がれちゃった
けど
想定内
DIYで壁紙を貼りまーす
以前ドアやテレビ台をリメイクした時の壁紙が余っていたので今回使いきりました。
そして
高さが変えられるように
ネジ止め
歪んでる?
ように見えるだけですー
全出しした物はリビングを占拠してます
続きはウェブで
うそですー
後ほど。
ではでは
またねっ

« なにもないですってカプつぶやいたら知ら | トップページ | 小型カメラ は非常に小さい »