2017年8月25日 (金)

ネコまっしぐら

B:000 000 000 =0
L:311 111 00x =8
勝 野上 8勝8敗
負 ディクソン 8勝8敗

本 メヒア18号 金子侑5号
今日はニャンコの日だったのか!
金子大活躍。まさにネコまっしぐらな試合でした。
1回表1死からのレフトフライ、抜けていれば今日の勝負は決まっていたかもしれない当りをジャンプ一番飛びつきナイスキャッチ。
野上もファインプレーに乗せられて6回まで無失点。
8点のリードをもらい最近ご無沙汰だったしんがりトリオが試合を締め連敗を4で止めました。
その金子打っても2安打1HR2盗塁の大暴れ。
昨日のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれました。
そしてメヒアもそろそろお目覚めかな?

2017年8月23日 (水)

小型カメラ は非常に小さい

http://www.bouhannstore.com/miniature-camera-quality.html
同じ物品や説明、すぐに物流、映画の初日、翌日に到着した。項目は非常に小さい、ちょうど悪いと思った、背後にスイッチを開くUSBを引っ張って(カメラの反対側の方向に)レンズを押して最初に知っている背後にある。ビデオは良い、非常に明確で、隠された、ちょうどシャツのシャツの袋に入れることができます。顧客サービスの態度は、非常にタイムリーな応答は非常に良いです、隠しカメラ は質問に答えるために忍耐を持っています。
http://www.bouhannstore.com/hidden-camera-cheap.html
距離で20センチ以上の距離で夜のテスト機能があまりにもあまり期待しないでもそれを再生するにはあまりにも良いではないときに夜にかなり良い感じ電気テストの充電に正午に昨日。要するに、距離と距離が明確で正確な昼と夜の間に、ビデオははっきりとした良好な音を出します。この値。
http://www.bouhannstore.com/pen-camera-conference.html
ビデオは本当に良いです! スパイカメラ 録音の音を測定し、キーはノイズの終わりを聞くことですが、この小さなカメラのペンは非常にユーザーフレンドリーな操作ですが、法医学の使用のために通常使用され、上司はまた、電話コネクタだけでなく、小さなホルスターを送信し、カードリーダー!この小さなカメラのペンのサイズは、証拠の使用があまりにも便利であるため、使用すると隠れてより適して、比較的小さいです!外観は再生されません!
http://www.bouhannstore.com/spy-camera.html

2017年8月22日 (火)

クローゼットの見直しからのDIY

最近の我が家のプチブーム

家食いえしょく
こんな言葉あるのかな?
いつものpotimii語ということで
外食したら
topotiが
こんな味やったら
家で食べた方が
100倍美味しやんっ
ってキレる
こんな量でこの値段
ありえへん
ってキレる

結論
家で食べる料理が
一番
おいしぃ
あくまでも
topoti的な見解です!
ということで
うまーく
topotiに
乗せられて
せっせと
晩御飯を作る
バレエ講師兼
スタジオ主宰の
いつも
ワクワクなpotimiiぽっちみぃです
今日もやんわりおのろけな始まりで
気分を害された方は
スルーしてくださいねっ
さてさて
昨日のブログで
DIY熱が
再開し
以前から
やらなきゃーと思っていた
リビングクローゼットを
整理整頓PlusDIY
してまーす。
第一弾
ビフォー

勿体無いスペースがあるので
棚を増設したい、
あと季節の
飾り物など
要不要を分ける
スタート
全出し
棚の高さが変えられないので
支えの枠を取ってみよーー
ありゃ
壁紙も剥がれちゃった
けど
想定内
DIYで壁紙を貼りまーす
以前ドアやテレビ台をリメイクした時の壁紙が余っていたので今回使いきりました。
そして
高さが変えられるように
ネジ止め
歪んでる?
ように見えるだけですー
全出しした物はリビングを占拠してます
続きはウェブで
うそですー
後ほど。
ではでは
またねっ

2017年8月21日 (月)

なにもないですってカプつぶやいたら知ら

なにもないですってカプつぶやいたら知らない方からいいねが来て、つけものさんを思い出しただけですww

2017年8月20日 (日)

猫ちゃんたちにはなんの罪もないのに

2017年8月19日 (土)

論理的に考えることの大事さ

論理というのは人に伝えるための手段である。現代社会が人と人とが繋がって成り立っている以上他者とのコミュニケーションは不可欠だ。そこで、論理的に自分の言いたいことを相手に伝えることが重要となる。
確かに鎖国していた時代は必要なかっただろう。日本ではその名残か論理よりも、コモンセンス共通認識が重視させる。
いわば、言わなくても分かるというものだ。
ただ、コモンセンスの弱点として、それが正しいものだと思い込んでしまうことにあると思う。
例えば、先輩を敬えなどがそうだ。これなんかは情報の入手経路が経験則に偏っていた時代は米や野菜の育て方を教えてくれるので必要だったが、今は皆スマホで情報を見れるため、むしろ年配者よりも若者の方が知識は多いのではないだろうか。
とすると、別に敬うこともない。
古き価値観に囚われると、新しい変化へ一歩踏み出せなくなる。時代は変化しているのだから、価値観が変わるのは当然で、
そこに合わせたルール、仕組みを作っていくべきだ。

2017年8月18日 (金)

十両在位場所

1 位 かゎぅそ(獺) 26 場所
2 位 下町キット※ 25 場所
3 位 しばゆう(サスケ) 24 場所
3 位 SAIKEN※ 24 場所
3 位 スマッシュ※(謙信) 24 場所
6 位 小夜※ 23 場所
7 位 あータン※ 22 場所
8 位 こまっちゃん 19 場所
9 位 玉蛇 16 場所
9 位 おばあちゃん※ 16 場所
11 位 ネピ※ 16 場所
12 位 誤ルビ 15 場所
13 位 らしお 14 場所
14 位 search 13 場所
15 位 びっつん(ちょっぴり甘党) 12 場所
15 位 燕軍飛来※ 12 場所
15 位 サカキング※ 12 場所
18 位 きゃしゃん 11 場所
18 位 にゃたんこふ 11 場所
20 位 笑う人 10 場所
20 位 真打@やまちゃん 10 場所
20 位 オクヤン※ 10 場所
20 位 HiROKO.†eд。※ 10 場所
24 位 ふぃじー※ 9 場所
24 位 かわぶ〜(KWB22) 9 場所
26 位 マットモートン※ 9 場所
27 位 眼鏡市場※ 8 場所
27 位 ブーマー 8 場所
27 位 クッキングパパ(ちゃいな) 8 場所
27 位 マサト相撲 ※ 8 場所
31 位 タケ※ 8 場所
32 位 あきさん 7 場所
32 位 ムラタ 7 場所
32 位 いわたか 7 場所
32 位 マク☆ムトフ 7 場所
32 位 場外弾のあや※ 7 場所
37 位 りり 6 場所
37 位 さっぷ 6 場所
37 位 ぷく子(さん) 6 場所
37 位 セト 6 場所
37 位 こだま※ 6 場所
42 位 まっくす※ 5 場所
42 位 TAKA 5 場所
42 位 アヲノ 5 場所
42 位 リカ◆リロロ 5 場所
42 位 たけも(ラディン) 5 場所
42 位 こっしー 5 場所
42 位 CADILLAC-JAWS※ 5 場所
42 位 らららチンパンジー(あ!!チンパンジー!!) 5 場所
42 位 エアコン 5 場所
42 位 Mier※ 5 場所
52 位 坊ちゃん(ぼうちゃん) 4 場所
52 位 まっち 4 場所
52 位 しっし 4 場所
52 位 テツ13(テツ10)※ 4 場所
52 位 shootingstar 4 場所
52 位 ゼッ豚 (ゼットン) 4 場所
52 位 shin-930 4 場所
52 位 弾丸ライナー 4 場所
52 位 ニャンコ 4 場所
52 位 なお 4 場所
52 位 YB・リョータ・#26 4 場所
52 位 あやか 4 場所
52 位 うみ 4 場所
52 位 高康 4 場所
52 位 琴子 4 場所
52 位 yu-1 4 場所
52 位 和泉さくら(赤沼三郎) 4 場所
69 位 伊勢坊主 3 場所
69 位 水面由狩 3 場所
69 位 よっちゃん☆(よっちゃん♪)※ 3 場所
69 位 しっちー 3 場所
69 位 拓郎@切り込み隊長 3 場所
69 位 スギプー 3 場所
69 位 テン5郎(テン5浪 ) 3 場所
69 位 がっくん 3 場所
69 位 お魚天国 3 場所
69 位 貸したヒガ(VIVAV3G、VIVAG#84) 3 場所
69 位 湘南山ピー 3 場所
69 位 おがちゃん(★taka boy★、鷹のルーキー) 3 場所
69 位 かずーき 3 場所
69 位 酢うどん※ 3 場所
69 位 ケロリン 3 場所
69 位 すふぃあ※ 3 場所
69 位 Alice...* 3 場所
86 位 たかボー 2 場所
86 位 藤 2 場所
86 位 あかちゃん※ 2 場所
86 位 オサ※ 2 場所
86 位 ありさり 2 場所
86 位 やしはやし☆ 2 場所
86 位 タニマチ 2 場所
86 位 たかつ選手 2 場所
86 位 スケさん@しまんちゅ 2 場所
86 位 なでがた 2 場所
86 位 だいご※ 2 場所
86 位 へー君☆ 2 場所
86 位 夢舞台 2 場所
86 位 Жozaki☆ 2 場所
86 位 りょーた 2 場所
86 位 ひろりんりん 2 場所
86 位 さんみざんみ 2 場所
86 位 ブリレ 2 場所
86 位 つとむ 2 場所
86 位 ぶち 2 場所
86 位 いちごのオムレツ 2 場所
86 位 リリー 2 場所
86 位 ★ゆ〜坊★ 2 場所
86 位 ※もぅ※レオライナ 2 場所
86 位 おきろき(おきろきSUMMER) 2 場所
86 位 勝双葉(光源氏、ひかるげんじ)※ 2 場所
86 位 フック・F・太郎 2 場所
86 位 翔※ 2 場所
86 位 エクスプレス※ 2 場所
86 位 トオル※ 2 場所
116 位 佐伯社会 1 場所
116 位 まこふく 1 場所
116 位 ёchiY 1 場所
116 位 お塩@ 1 場所
116 位 反っ歯※ 1 場所
116 位 20wktk ( ̄ 1 場所
116 位 世奈 1 場所
116 位 だぁ!! 1 場所
116 位 スミス 1 場所
116 位 シロ 1 場所
116 位 トド※ 1 場所
116 位 壮牙(ho_ma)※ 1 場所
116 位 deep(Deep♯84) 1 場所
116 位 Jack Daniel 1 場所
116 位 シン(ガチパワプラーT) 1 場所
116 位 幕ノ内弁当 1 場所
116 位 piyoko 1 場所
116 位 てん 1 場所
116 位 tere 1 場所
116 位 chachaki 1 場所
116 位 CR-Zたっさん 1 場所
116 位 どばしだよ 1 場所
116 位 メタボキング0号 1 場所
116 位 SID 1 場所
116 位 ゆうじっちゃん 1 場所
116 位 ひさこデス。 1 場所
116 位 諸行無常※ 1 場所
143 位 りゆ(ЯЧ) 0 場所
143 位 ぷは 0 場所
143 位 にゃー 0 場所
143 位 NaO 0 場所
143 位 ころっけ男爵 0 場所
143 位 しぇにーる 0 場所
143 位 kj※ 0 場所
143 位 虎 0 場所
143 位 SS 0 場所
143 位 TEILA(てらりん、TEILA#84)※ 0 場所
143 位 なつき☆とっぷろーど 0 場所
143 位 マミー 0 場所
143 位 たぐ 0 場所
143 位 ネモティ 0 場所
143 位 のぶ 0 場所
143 位 CHAー麺 0 場所
143 位 ぼく、とがし 0 場所
143 位 もっちり 0 場所
143 位 ミムステ 0 場所
143 位 MESSI(悠輔、☆悠輔☆〜巨人愛!!〜) 0 場所
143 位 Math先生 0 場所
143 位 ともひろ 0 場所
143 位 kenny 0 場所
143 位 ナタココ 0 場所

2017年8月17日 (木)

人は苦しむという 覚悟を

人は誰もが、愛する人に巡り
合いたいと思って生きています。
そして愛する人に巡り合ったと
きは、たとえその人に妻子があ
ったとしても自分のものにした
いと思うでしょう。
そうすると、そこに欲が出る。
永久にこの人を離したくにと思う。
“愛すれば執(しゅう)す、執
すれば着(ちゃく)す“のです。
人はいつでも、自分の都合のいい
ことや快いものが永遠につづくこ
とを願うし、永遠につづくと思い
たがります。
愛の芽生えのころ、燃えさかって
いるところの愛人同士はこの愛が
冷めるなど予想することもできま
せん。
自分の情熱は永遠につづくように
思うし、相手の愛も、自分以上に
長つづきすると信じこんでいます。
 世の中のことは諸行無情。人の
心も人の愛も一時もじっとひとと
ころにとどまっているものではあ
りません。
 愛は必ずおとろえ、やがて冷める。
情熱は燃えたら灰になります。
二人の愛が度合いや時間で歩調を
あわせてうつろえばいいのですが、
時間にどちらかが先にうつろうと、
とり残されたほうが“失恋”した
ことになります。
失恋というのは、恋の成就しない
ときの片想いだけをいうのでは
なく、恋の成就したあとの破局
のときにもいいます。
愛したとたん、人は苦しむという
覚悟を持つべきです。

秀岳館らしくねーな。ミスばっか。川端が

秀岳館らしくねーな。ミスばっか。川端が良かっただけに継投のタイミングが少し遅れたかなって印象

朝五時に起きて累計までやったのになんや

朝五時に起きて累計までやったのになんやねんほんで、いつからSでてないねんマジでイライラするわ

«もうすぐ始まります